2014年9月11日木曜日

★シムズ4★早朝のトイレ争奪戦

こんにちは。


前回はお家の調達ということでギャラリーからシムズ4のスタッフが製作したお家をDLして設置してようやくプレイスタートとなりました。
そしてプレイ早々Jennyさんと山本が発情w
シムズ4のテレビで放映されているロマンチックな番組はすごい効果があるようですw


その続きなんですが、テレビ組にDennis君がチェスをやめて合流。 そして偽オレンジの欲求が下がってきているようでダイヤが黄色になってますね~。



欲求は右下の小さいボタンの一番右に何が低下してるか分かるような感じで表示されますが、クリックすると全部の欲求の様子が見れます。 そして偽オレンジですがどうやらエネルギーが低下してきたようで、ベッドの吹き出しを出してもう寝ようかなという感じですね。



そして山本も未だに誘惑的なムードになってますが悶々としたままベッドへw



ちなみに偽オレンジが一人部屋をゲット。 2人ともおやすみなさいませ(^ω^)



Jennyさんもそのうちベッドへと向かいましてテレビを見ているのはDennisさん一人。 これロマンチックな番組なんでDennisさんも発情してるけど、画面見るとどう見ても男同士の恋愛にしか見えんww しかも一人が爺なんだがww



Dennisさん:「やっべぇ~!! 爺との情事・・・これは新しいなw」
Brendaさん:(やだ・・・Dennis君ってそういう趣味だったの?)



そしてその後ドキドキしながらベッドへ向かったDennisさんでした(;^ω^)



しばらくしてBrendaさんもベッドに入ったのですが、なんだか寝ている途中で起き出してくる人が続出w なんだろうと思ったら膀胱がピンチらしいです(;^ω^)



そして皆一斉に同じトイレに向かうw この一点集中な感じはシムズ3と一緒ですね(;^ω^) とりあえず偽オレンジがこのトイレ争奪戦の勝者になるのか?と思ったのですが・・・



レディーファーストを実行したのかわかりませんが、Jennyさんに譲った模様w どうやら一階にあるトイレに向かうようですね~w そして争いに敗れてガックリと肩を落とすDennisさんの姿が(;^ω^)



そういや皆さんトイレがピンチになると男女問わずこのような内股歩きになるんですねww どうなのコレww



お見苦しい絵で申し訳ないのですが、偽オレンジが一階のトイレをゲットw そしていきなり「Focused」というムードになってて笑えましたww 集中して用を足してるんだね、きっとww



相変わらずDennisさんの膀胱は大ピンチw ゲージがもうギリギリ(;^ω^) まさかプレイ開始後早々お漏らし発生か?!



しかしJennyさんの終わった後のトイレに何とか間に合ったようでセーフw そしてムードが「Energized」ww 出すもの出したら元気になったと。 そういう事かねww お下品、スミマセンm(__)m



その後のJennyさんは朝食を作ってました(^ω^) そして早速料理スキル習得です。



初めて作ったわりに「いい」クォリティのグリルドチーズができたようで嬉しそうですね♪



そしてなんとその場で立ち食いし始めたよww 女の子なんだからそれはどうかと(;^ω^)



しかしこの顔ww Jennyさんの特技は百面相ですかね(;^ω^) この子は表情が豊かですね~w



その後カウンターに座って食べてましたが、リビングでヨーグルトかなんか食べてた偽オレンジと距離を置いている感が否めないw やはりJennyさんは偽オレンジが苦手なのかな? あ、サムネを見ると山本が起きたようですね。 そして未だに発情中のようで(;^ω^)



ということで、なんかトイレ争奪戦を観察しただけみたいになっちゃいましたけど今回はこの辺でw
どうやら男性はトイレに入ると集中力が増したり元気になるようで(;^ω^)(単なる偶然だろうけどw)
とりあえず全員起きたらお出かけでもしてみようかな?と思ってます。


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. またまたこんにちは^^

    前回のロマンチックな番組に発情した山本のサムネには爆笑でしたね~ww
    思ったんですが、ロマンチックな番組でこんな気分になっちゃうんだったら恋人や夫婦同士で並んで見てたらムラムラしてそのままもつれ込んじゃう・・・なんて事になったりするんでしょうかね(^▽^;)
    シムズ3にもロマンチックな番組作って欲しいwww

    その後、Dennisくんもテレビ組に合流して4人になってますねw
    なんか、山本の手つきが非常にオネエっぽく見えるんですけど(^▽^;)

    そしてエネルギーが減ってきたらしき偽オレンジはベッドルームに向かいましたねw
    続いて山本もwwまだ誘惑的なムードになってるのがほんと笑えますよねww
    そんなんで寝れるのかとwww
    そして偽オレンジはちゃっかり一人部屋をゲットしましたねw
    しかし2人とも寝てる時の手がなんか気になる・・・(^▽^;)

    その後Jennyさんも寝にいったようで、テレビ見てるのはDennisさん1人ww
    まだロマンチックな番組のようですけど、完全に男同士じゃないですかww
    しかも1人が爺wwしかもダンディーな爺ならまだしも、ランニングなんか着てるさえない爺とかwww
    しかしそんなシチュに興奮するDennisさんwww
    そのままドキドキ気分でベッドに・・・大丈夫でしょうか(;´▽`A``

    その後、Brendaさんもベッドに入って皆さんご就寝・・・と思ったら何と次々と起きだしてくる方々がww
    なんと皆さん膀胱がピンチとかww
    そして皆さん一斉に一箇所のトイレに・・・シムズ3と変わらないんですねぇ(^▽^;)
    この時点ではいかにも偽オレンジが勝利な感じですが、レディーファーストか?!
    Jennyさんに譲り、自分は一階のトイレに・・・しかしまた何ですかこの内股歩きww
    せめて男には堂々としてて欲しいですがwww
    一階のトイレに間に合った偽オレンジのムードがFocusedとかwww
    座ってしててそれなんですかwww
    Dennisさんも下いったり上行ったりしてたみたいですけど、なんとか間に合ったようですねww
    しかもムードが今度はEnergizedww余計なものが出てみなぎっちゃったんですかねww

    Jennyさんはその後、朝食作りでやっぱりあっという間にスキル習得ですね(^▽^;)
    初のグリルドチーズの出来栄えがなかなかの出来って事で、嬉しそうですね~♪
    しかし何とそのままそこで立ち食いとはwww
    これは3になかった、面白いですね~ww
    あと表情がwwこの子はお茶目な表情よくして面白いしカワイイですね~( ´艸`)
    その後、カウンターに移動して食べてたようですが、やっぱり偽オレンジの近くには行かないんですねww
    何となく苦手な感じなんでしょうかね~(^▽^;)
    ここで山本も起きたようですが、まだ発情中とかwww

    あの斜に構えたサムネ、どうにかならないですかね~ほんとに(;´▽`A``
    男性のトイレでのムードが笑えますよねwww
    これも3にはこんなの無かったですからね~~(^▽^;)
    行動に対してのムードが豊富になったのかな~という感じがしますねw
    次回はお出掛けだそうで、町のシムさんとかとも出会えたりしますかね?!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、またまたこんばんは★

      山本が前回いきなり発情しちゃって笑えますよねw
      ほんとロマンチックな番組でそんなんになったら恋人同士で見てたらその気になっちゃってその場でとか有り得そうですよね(;^ω^)

      その後Dennisさんもテレビの方に吸引されてきましたが、何気に見てると山本の手つきがほんとオネエっぽいですねw
      そしてしばらくしたら偽オレンジのエネルギーが低下したようでベッドルームへ向かった行きましたが、山本も発情しながら続きましたw
      ほんとそんなムードでちゃんと眠れるんですかね~(;^ω^)
      シムズ4の寝てる時の手、眠い目をこすりながら・・・っていうイメージなんでしょうかねw

      その後Jennyさんもベッドに向かい、気づけばテレビを見ているのはDennisさんのみにw
      まだ引き続きロマンチックな番組なようでDennisさんも誘惑的になってますが、ふと画面を見ると男同士なんですよねww
      しかも一人がランニング姿の爺で・・・こんなシチュで興奮するDennisさんの今後が心配ですよね(;^ω^)
      そしてそのままドキドキしつつベッドに入りましたが、ほんとちゃんと眠れるのかな~ww

      最後はBrendaさんでしたが、時計が早回りになってしばらくしたら次々に起きてくる人がいて「あれ?」って思ったら皆さん膀胱がヤバイことにw
      そして一斉に同じトイレを目指すというシムズ3でも見た光景がw
      パッと見偽オレンジが優勢だったんですけど、いきなりレディーファーストを実行したのかJennyさんに2階のトイレは譲ったようで自分は一階に移動したようですw
      しかし皆こんな感じで内股歩きで・・・ほんとなんだか微妙ですよね~w
      そして笑ったのが用を足している偽オレンジのムードがいきなり「Focused」ww
      座ってても粗相があってはいけないということなんですかね~(;^ω^)
      Dennisさんもトイレを求めてウロウロしてましたが、なんとか間に合ったようでよかったですよねw
      そしてようやく用を足しているというところで「Energized」ムードですよw
      やはり余計なものを出してスッキリしてみなぎってきた!って感じなんですかね~w

      Jennyさんは今度はグリルドチーズを作っていてあっという間にスキル習得でしたよw
      しかしビックリだったのはできたその場で立ち食いww
      これは3にない動作ですよねww
      その後の表情がまた凄いことになってて笑ったんですが、この子はほんといい表情してくれて面白いですし、それがまたかわいらしいですよねww
      その後はカウンターに座って食べてましたが、なんとなく偽オレンジを避けてる感じで近づこうとしませんよねw
      ここで山本も起きていることが分かったんですが、まだ発情中でしたよw
      しかもよく見たらキス願望出してましたww
      オエww

      しかしほんとあの斜に構えたサムネが何とも言えないですよね(;^ω^)
      あと男性がトイレに入ったときのムードw
      3にはないムードが色々ありますね~(^ω^)
      どうやらムードによってアクションにも変化があるようなので、この辺も興味深いところですねw
      次回お出かけしたいな~と思ってますが、どこに行こうかなという感じですねw
      バーとか色々な町シムさんがいそうなので一番いいかな?と思ってますがどうしようかなと迷い中です(;^ω^)

      削除
  2. |д゚)チラッ
    こんばんは、超絶お久しぶりです、モンプチです。
    突然のSIMS3熱低下に伴い自身のブログ更新もストップし、プライベートでもどう話を進めたらいいのかわからずうやむやになってしまっていました。
    心配だったし気にはなってましたが、どう切り出していいのかわからないまま時間だけが過ぎていきました。
    ごめんなさい。
    でも実はずっとコソコソとブログは拝見させていただいてました。
    そこで(中は計り知れませんが)お元気そうなのを確認しては少し安心したりしてました。

    私の方は相変わらずで、でもまだSIMSプレイをすることはできない状況で、こうして記事を拝見しながら擬似プレイをしている感じです。
    SIMS4は楽しみにしていた作品なのでこうして拝見させていただけて嬉しいです。
    プールやら車やら色々な要素がなくなると前記事で拝見していたのでどうなるんだろと思ってましたが、やはりこうして見ると面白そうですね。
    自分もいつか・・・という励みになります。

    突然のコメントで気持ち悪いとか思われるかもしれないと思いつつ、勇気を出してコメントしてみました。
    これからまた寒くなりますし、どうかお体お大事になさってプレイしてくださいね。
    今後も楽しみにしております、でぁ(*゚▽゚*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. おおおおwwwモンプチさん~~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      お久しぶりです~!! オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
      遊びに来てくれて超嬉しいですよ~ほんとにありがとう!
      いやいや~こちらこそ(体も心も色々あり)うやむやな感じになっちゃってごめんなさいね(ーー;)
      トラウマやら乗り越えないとダメな壁が高すぎたりして・・・人生色々ありすぎだろうと悩みつつも何とか生活してきましたよ(;´Д`)
      それにしてもブログも見てくださっていたようで・・・ありがたい限りですm(__)m
      一応おかげさまで体調はなんとかほぼ回復しました♪
      でも結局まだまだお薬飲みつつ・・・って感じなのと、また再来月くらいから治療を再開するので正直怖いです('A`)
      気にかけてくれて本当にありがとう(´∀`)

      モンプチさんはシムズ熱はやはり戻らずという感じですか・・・(´・ω・`)
      とりあえず私の方はシムズ4をゲットしたのでプレイし始めてみたのですが、こんな雰囲気かなというのを見てもらえたらいいかなと。
      全然シムズ3と違うのでまだ戸惑いつつのプレイなんだけど、楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪
      車とかプールがないのはちょっとアレですがw
      あとオンラインの機能は思ってたのとちょっと違いましたw
      モンプチさんもまた機会があったらゲットしてください(^ω^)

      いやいや、気持ち悪いとか全然なくて、なかなか私も声をかけられなくて気になっていたので本当に100%嬉しかったです(*´∀`*)
      モンプチさんも体には気をつけて過ごしてくださいね~(´∀`)
      また時間があったらゆっくり話せたらいいな~と思ってます♪
      ブログもボチボチという感じでやっていくので、暇な時にでもまたお気軽に覗いてやってください(^ω^)

      削除