2014年9月17日水曜日

★シムズ4★山本まさかのトイレの覗き見+拍手のお返事

こんにちは。


今回は通常レビューに戻ります♪
前回は早朝膀胱がピンチになった人たちのトイレ争奪戦の様子をお伝えしましたねw
一点集中な感じはどうもシムズ3と同じな感じで皆さん同じところに殺到しちゃうんですね~(;^ω^)
でもなんとか全員間に合ってお漏らし事件は発生せずということでよかったですw


さて偽オレンジとJennyさんは朝食を食べ終わったようなんですが、Dennisさんはトイレが終わっても朝食は食べずなぜかお片づけモードw 「Energized」になると力がみなぎるので腹筋をしたり掃除をし始めると表示されていたので今回は腹筋ではなくお掃除のほうにみなぎったようですねw



そしてどうやら2階で事件が発生したようですw(大げさなw)



どうもBrendaさんが用を足しているところに山本が話しかけようとしてたようで、山本がうっかり「トイレの覗き見」をやらかしたっぽいですww



山本、見事な「やっちまった」顔になっておりますww 



ちなみに1階の3人ですが、Dennisさんは今度はチェスを始めた模様w お腹すいてるのに全然食べようとしないのは「みなぎっている」からなんですかね~(;^ω^)



あと偽オレンジとJennyさんが気づいたら隣同士に座ってテレビを見てました。 またロマンチックな番組らしいので、そのうちまた2人揃って発情するんだろうな~(;^ω^)



ところがしばらくしたら偽オレンジが立ち上がったと思ったらDennisさんと話していたんですが、ちょっと表情がアレですよねww



そしたらやっぱり意地悪なこと言われてたw Dennisさんは笑ってますけどもw



一方偽オレンジは意地悪をしたことでムードがアップww 4時間も持続するなんて何気にすごいかも(;^ω^)



山本:「あの・・・偽オレンジ君、朝だし皆と仲良く・・・ね!」
偽オレンジ:「ハァ? そんな事より寝ぼけてトイレの覗き見してんじゃねぇよ、このハゲ!!」



結局オレンジはまたソファに戻りテレビを鑑賞しつつおしゃべりw 落ち着かない人だねぇ(;^ω^)



ちなみに山本なんですが、偽オレンジにあんな事を言われたのでベッドに引きこもってしまいました(;^ω^) なんという豆腐メンタルww まぁ落ち着くまでそうしててください(;^ω^)




しかしみなぎっているDennisさんは偽オレンジに意地悪されてもめげませんw 今度はパティオのステレオで一人ダンス大会中w 



でもしばらくしたらお腹の減り具合が尋常じゃなくなったのでキッチンにやってきたDennisさん。 てか隣の落胆したおばはん誰?w



おばはんとか言って失礼極まりないのですが、こちらは寝巻きなのでノーメイクのBrendaさんですw 老け顔だと思っていたけど、これではほんとに老けて見えるよww まぁトイレを覗かれてショックだったのは分かるけども(;^ω^)



そんな疲れた風貌のBrendaさんはサラダを作ろうとしております。



しかし途中で耳をホジホジしたBrendaさん(ーー;)



しかも事もあろうにその手でサラダを混ぜ始めたww ちょ・・・勘弁してくれ~(>_<)



結局自分の分しか作らなかったようなので健康被害の報告はありませんでしたw 気づいたら山本が隣で食べてましたよ(;^ω^) しかしやっぱりBrendaさん・・・若年にしてはやはり老けてるよねw 年齢詐称疑惑w



すぐ出かけようと思っていたのについつい観察しすぎて時間が(;^ω^) とりあえず皆さんお腹も満足したようなので、ここでキリをつけようと思います。


今皆が住んでいるワールドが「Willow Creek」という所なんですが、せっかくなのでもう一つのワールド「Oasis Springs」へ足を伸ばしてみようと思います(^ω^)



とはいえ公共施設の種類が少ないのでね~・・・どうしよう(;^ω^) とりあえず「Rattlesnake Juice」とかいうバーに行ってみようかなと思います。 街シムさんもたくさん来そうですし♪



ということで、場所を選択して一緒に行くメンツを選ぶワケですね。 7人まで選択可能で世帯以外の人も一緒に行こうと思えば連れて行けるんですね~。 シムズ3のグループ行動に似てる感じかな?



選択が終わったら・・・はい!ローディングスクリーンw 



そしてあっという間に到着! 偽オレンジが直前まで見てたテレビの影響で発情してるのが笑えますがww 



とりあえず到着したばかりなんですが今回はここで一旦区切りたいと思います(;^ω^)
ローディングスクリーンでの移動がどうもまだ慣れないのですが、「どこでもドア」的なものだと思えば「あぁ便利だな」と受け止め方が変わるのかなとふと思いましたw
一体このバーでどんな行動をするのか・・・あと街シムさんとのふれ合いも気になるところです。


最後に拍手コメをくださったアカネさん、どうもありがとうございます♪
おぉ~アカネさんも現在シムズ4をプレイされているんですね~(^ω^)
そしてなんと!服はランダムで着てくれるんですか?!
これは耳寄り情報ですねw ありがとうございます(^o^)
現在全然情報収集することをせず遊んでいるので助かります!
ということはこの前試作したのもそのまま入れておいたら誰かが勝手に着てくれるかもしれないんですね~♪
その時が楽しみです(^ω^)
あと山本の動向、私自身も気になってますのでまた生暖かい目で見守っていただけると嬉しいですw
そしてKevinさんへの応援も嬉しかったです♪
彼は現在禁欲生活中なんですけども・・・また気が向いたらウフフ三昧させてあげようかと思っておりますww
改めてありがとうございました(^ω^)


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^

    前回のレビューでは早朝膀胱パニックな感じでしたが、誰もおもらしにならずに良かったですよねww
    しかしあの我慢してる時の歩き方が、衝撃的でしたね(^▽^;)

    偽オレンジとJennyさんは朝食を終え、くつろいでらっしゃいますがDennisさんは朝食は取らずお片付けモードですかw
    力がみなぎるとは言え、出すもの出してスッキリ!って感じなのでお腹空きそうなんですけどねww

    と思ってたら2階で事件発生ですかww
    何とBrendaさんが用を足してるところに山本が話しかけようと、覗き見した事になってしまったんですか(^▽^;)
    これって、一回入ったんですかね、入ってはおらず、入ろうとしたと見なしてこうなったんでしょうかねww
    やっちまった顔の山本が何とも言えませんねぇww

    一階の3人はというと、Dennisさんは相変わらずみなぎってるので朝食は取らずww
    お腹は空いてるらしいのに、感じないんでしょうかねぇ(^▽^;)
    偽オレンジとJennyさんは珍しく並んでテレビ見てましたねww
    しかもまたロマンチックな番組ww好きですねぇ~ww
    またこれで発情しちゃうんでしょうかねぇ(^▽^;)

    その後、偽オレンジはDennisさんとお喋りしに行ったようですが、表情がアレ??って事でチェックしてみたら意地悪言ってたんですか~ww
    早速来ましたね~って感じですが、Dennisさんは適当にあしらってるようですねww
    意地悪をして満足した偽オレンジはムードがアップww
    しかも4時間も持続ですかwwDennisさんに大した反応も貰ってないのに(^▽^;)

    そんな偽オレンジに恐る恐る注意してみる山本ですが、トイレの覗き見をしっかりばれてて撃沈www
    その後はまたテレビでしたか(^▽^;)

    一方のトイレ覗き見疑惑を指摘された山本はベッドで布団被ってしまった(^▽^;)
    あの強面のくせにメンタル弱過ぎですよ~~www
    サムネの顔がまた何とも言えませんよねwww

    Dennisさんの方は偽オレンジに意地悪されてもへっちゃらでご機嫌ダンス中ですねw
    山本も見習って欲しいですねww

    その後、漸くお腹の減りがやば過ぎる事に気付きキッチンにやって来ましたが妙に疲れた顔の女性がwww
    寝巻きでノーメイクのBrendaさんって事ですが、ほんとに年代が急に一段階アップしてしまった感じですね(^▽^;)
    トイレを覗かれたショックでメイクする気力も出ないんでしょうねww
    しかも耳ホジホジした手で直接サラダをwww
    皆さんが食べたら・・・と思ったけども、自分のだけでしたか(^▽^;)
    気付いたら山本も隣に座ってましたが、気付かれないようひっそりと座ってる・・・って感じですねww

    その後はお出掛けですか~♪
    別のワールドにお出掛けってことですが、やっぱりマップがほんとにアプリ状態だな~(;´▽`A``
    公共施設も少ないみたいで、今回はバーに行ってみる事にしたんですねw
    初のお出掛けですが、どんな街シムさんと出会えるでしょうね( ´艸`)
    それにしても偽オレンジが発情しちゃってるのが笑えますねww
    ローディングスクリーンの移動がシームレスに慣れてると何か味気ないですよね(´・ω・`)
    でも確かにどこでもドアと思えば瞬時に行けるって点では便利ですよねww

    返信削除
    返信
    1. またまたおはようございます♪

      前回は膀胱パニックがヤバかったですが、何とか皆さん持ちこたえたようでよかったですよねw
      しかしあの内股歩きがww

      その後ですが偽オレンジとJennyさんは朝食後くつろいでましたが、Dennisさんはお腹すいてるはずなのにお片付けモードでしたよw
      みなぎってるのは分かりますが、出すもの出してスッキリでかなり空腹なはずなんですがシムの世界はおもしろいですよね~w

      と思ってたら2階で事件でしたw
      Brendaさんが用を足しているところに山本が話しかけようとしてたようで、現場は見てないのですがムードアイコンを見ると一旦中に入ったんじゃないかと思われますね~ww
      山本が見事なやっちまった顔になってて笑えますよねww

      そして1階にいる3人ですけどDennisさんはまだ何も食べてなくて今度はチェスでしたねw
      なんか妙な我慢大会でもやってるのか?と心配になりますね~w
      あと偽オレンジとJennyさんは並んでテレビを見てて「おっ?」って感じでしたねw
      やっぱりロマンチックな番組でしたがww
      ほんと好きですよね~(;^ω^)
      またこれで発情間違いなしですよw

      その後偽オレンジはわざわざ立ち上がってDennisさんに話かけてたんですが、顔がなんか意地悪そうだなって思って確認したらやっぱり意地悪してましたww
      早速来ましたね~w
      Dennisさんは軽くあしらっているようですが、偽オレンジはそれでも満足したようでムードがアップしてましたw
      しかも4時間持続ってすごいですよね(;^ω^)

      そんな偽オレンジに山本が恐る恐る注意してたようですが、なんとトイレ覗き見事件がバレていたようで撃沈でしたねww
      偽オレンジはまたテレビの方に戻っていきましたが、立ち上がる必要はあったのか非常に疑問ですw

      そして山本なんですがかなりトイレ覗き見疑惑の件がこたえているようでベッドの中にもぐりこんでしまったんですよね(;^ω^)
      あんな顔してメンタルが弱すぎですよね~ww
      サムネの大弱り顔がまた何とも言えないですよねw
      Dennisさんは偽オレンジに意地悪されても全くへっちゃらで一人で踊ってましたw
      山本も男なんだから見習ってもらいたいものですよね~w

      その後のDennisさんはようやく腹減り度が尋常じゃなくなったのでキッチンに入ってきて食べ物をゲットしてたんですが、隣に妙に疲れた感じの女性の姿がww
      寝巻きの時はメイクなしにしてたんですけど、この時のBrendaさんほんと年代が一段階進んでそうに見えますよねww
      トイレを覗かれたショックのせいなんでしょうが・・・何ともいえませんね~w
      その後サラダを作っていたようなんですが、耳をホジホジした後その手でサラダを混ぜるというとんでもない行動に出ててビックリでしたよ(;^ω^)
      みんなにそれを食べさせるつもりか?と思ったら自分の分だけだったのでよかったですw
      気づいたら隣に山本が座ってヨーグルトかなんか食べてましたけど、ほんと誰にも気づかれないようにひっそり・・・って雰囲気がしますね~(;^ω^)

      ここでようやくお出かけしようかなって思ったんですが、別ワールドを選択してみましたw
      でもほんとアプリという感じのシンプルさですよねw
      公共施設がほんと少ないので楽しめる場所が限られるんですが、今回はバーにしようかなと思いました♪
      そしてやっぱり例の番組のせいで偽オレンジが発情しちゃいましたねww
      あとローディングスクリーンがほんと味気ないんですよね~(;^ω^)
      やっぱりシームレスで慣れていると移動の時の風景とか見えないからな~とか思ってしまってw
      でも「どこでもドア」と思えば便利かな~という感じで発想の転換をしている最中ですww

      削除
  2. ( ゚▽゚)/コンバンハ
    とうとう私も始めてしまいました・・・( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
    やってみると色々要素がなくなってて、逆に今後どんなEPが出てどういう展開になるのか予測不可能な感じでそれもちょっぴりwkwk♪

    Brendaさんが老けてるとかはよくわからないけども、雰囲気がちょっとHIMEMEちゃん(SIM3)に似てるかもって思った!
    山本も面白いし他のキャラもさすがひめめさんの作るキャラだな~って、今後の展開が楽しみです(*゚▽゚*)ノ

    それにしても公共施設っていうか、娯楽施設がなくて若者には可愛そうだよねぇ・・・ここ・・・(´・ω・`)
    私、作ったほうがいいのか既存の建物に何か娯楽を足したらいいのかめっちゃ迷ってるww

    あとひめめさんにお伺いしたいことが!
    私もブログをまた再開しようかなって思ってて、今度はまたBLOGGERかなぁ・・とか思ってるんだけども、記事の中の画像サイズって毎回指定しないとダメなんだっけ??(・ε・)ムー
    なんとかテンプレの方で指定できないか試行錯誤してるけども、ダメっぽいんだよねぇ・・。
    ググりまくって早くも数時間(数日)経ちました・・・((((;゚Д゚))))
    でも毎回投稿画面で指定するのが死ぬほど面倒なのでこれは長続きしない!!
    ひめめさんはどうやってるのかぜひ教えてくださると嬉しいですぅ(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. もんぷちさん、おはようございます(^o^)
      コメントどうもありがとうございます~♪

      そしてもんぷちさんもついに始めましたか!!(・∀・)ニヤニヤ
      ほんと一気に要素が少なくなってるので今後のEPでの展開でどう変わるのかってのは楽しみですね~♪

      Brendaさん、シムズ3の方のHimemeに似てますかねww
      でも言われてみると雰囲気とか似てるかもと思えてきたww
      山本は私の超お気に入りなんですが、他のシムもそれぞれ個性が出るといいかな~と思ってプレイしてます(^o^)
      展開を楽しみしてもらえて超嬉しいです♪
      ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

      あとブログをまた再開されるとのことで!
      これはまた嬉しいご報告♪
      Bloggerにしようかなということですが、画像はそうだな~私は毎回指定かな~(´・ω・`)
      って言ってもほぼ毎回「最大」にしかしないので、そんなにめんどくさいと思ったことがないんだけど、もんぷちさんの場合はピクセル指定するってことかな?
      どこかに画像サイズ固定できるようなCSS落ちてるかもしれないけど、ちょっと調べてみたことがなく・・・お力になれず(m´・ω・`)m ゴメン…

      削除