2014年9月18日木曜日

★シムズ4★勝負パンツの話題で得られるモノ

おはようございます。


前回は山本がうっかりBrendaさんのトイレを覗いてしまったようで動揺した山本がベッドに隠れてしまったり、Brendaさんの顔が妙にやつれて見え、年齢詐称疑惑が発生したりしましたw
その後お出かけしようということになり、Oasis SpringsにあるRattlesnake Juiceというバーへ揃って出かけました♪ 


そしてこちらの建物が「Rattlesnake Juice」です(^ω^) てか日本語版だとこの店「ガラガラヘビジュース」ってなってるのかしらww なんか苦そうなジュースを出しそうだな~w



そして到着直後の皆さんw お出かけできたってことで皆嬉しそうに笑ってますねw 偽オレンジも山本もいい笑顔w



早速店内を覗いてみましたが、お客さんが数名いらっしゃるようですね~(^ω^) かなり人数の入りそうなお店のようです。



そしてポーズ解除したらDennisさんを先頭にして「1,2! 1,2!」という感じで列になって走ってご入店ww 



早速皆さんカウンターに座ってドリンクを注文しようという感じですね。 左から二人目の男性は街シムさんのようですが、なんだか浮かない顔をしておりますね~(;^ω^)



ところでBrendaさんの欲求のアイコンが黄色になってたので確認したら社交が結構低下してたんですよね。 山本と隣同士座って朝食を食べてたけど、やはり気まずいって感じであまり話してなかったのかな(;^ω^)



ちなみに山本はテレビを見ている街シムさんたちにまぎれてたんですけど、早速若そうな女の子の隣に座って調子よく話しているかと思いきや「Unpleasant Conversation」とか出てて赤いゲージが出てしまってました(;^ω^) 山本はあまり気の利いた会話ができてないらしいw



結局隣の女の子は愛想を付かしてバーの方に移動したっぽい(右のほうにいる子)w とりあえずカウンターではDennisさんがBrendaさんにスポーツの話題をふっていて盛り上がっているようです(^ω^)



山本はというと、今度はJennyさんのテーブルへ移動したようですw しかしバーに来てドリンクを一切頼まず女子の所ばかりに吸引されている山本・・・w



その後なぜか二人揃ってカウンター内部に侵入w バーテンさんも若干戸惑っているように見えるんですが(;^ω^)



とりあえずカウンターの人たちの吹き出しを見てると結構笑えますねw Dennisさんは勝負パンツについて語っているような気がするし、手前の街シムの男性は勝負パンツを慎重に選ばないと失恋するぜとか言ってそうww あとDennisさんとBrendaさんの友好が結構上がってきたような感じに見える。



どうやらDennisさんの勝負パンツ話はジョークだったようで、この直後コメディスキルを習得しましたw



その後俺も負けてはいないとばかりに山本もコメディスキルゲットw 山本も勝負パンツについて語ったんだろうかww



山本はどこにいる?と思ったら偽オレンジと隣同士座ってテレビ見てましたよw まさか偽オレンジ相手に勝負パンツ話はないと思うけど・・・未だに偽オレンジが誘惑的ムードになってるから何とも言えないな(;^ω^) ちなみに手前のブロンドの女性はNancy Landgraabさんでした。 シムズ3のNancyさんと違って若々しいセレブオーラが出てますw



ここのバーではこのように延々と飲み物を飲んでおしゃべり、たまにテレビを見るというくらいなんですよね~。
まぁ新たな知り合いができたりしたのでその辺はプラスだったのですが・・・やはり放置という名のフリーウィル観察プレイではこうなっちゃうのかなw
事前になんか遊べるグッズとか置いておいた方がいいのかなとか色々思いますね。


と、若干モヤッとしつつ、今度は違う場所へ移動しようかと思います。 今度は中央の大きな公園に行こうかなと思います。



そんなわけでまた「どこでもドア」で移動したのですが、いきなり標識のどアップでビックリしたw



しかもなんか皆バラバラの場所に立ってて、全員選択したはずだけど誰か忘れちゃったのかなとか思ってしまった(;^ω^)



ということで、今回はまずバーへと繰り出してみたのですが、皆さん楽しそうでしたし色々な人と話して知り合いになったり、世帯のメンツ同士友好を上げたりとそれなりに有意義な時間でした。
しかしやることがあまりないので・・・見てる神も退屈してきちゃったので引き上げることにw
公園では皆さんどんな行動をするんでしょうね~(^ω^)
少々短いですが続きは次回ということで今回は一旦区切りますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんにちは^^

    前回は山本がうっかりBrendaさんのトイレを覗いてしまい、だいぶ落ち込みモードでしたねww
    見られてしまったBrendaさんも妙にやつれちゃいましたしね~(^▽^;)

    その後、皆さんでお出掛けという事ですがやって来たのがRattlesnake Juiceというバーですかw
    日本語版だとガラガラヘビジュースって店名になるんでしょうかねww
    どんなジュースが置いてるんだよって感じでちょっとコワいですね(^▽^;)

    到着後の皆さんはお出掛けがうれしいようで、それぞれに嬉しそうなお顔♪
    特に山本と偽オレンジの顔が何とも言えませんねww
    山本、元気が戻って良かったねww

    早速店内の様子をチェックw街シムさんもご来店中のようですね~♪
    世帯の皆様もポーズ解除したら綺麗に並んでご入店ですね~w
    そして早速カウンターに並んでドリンクを注文しそうな感じですねww
    それにしてもほんと、左から2人目の街シムさんが浮かない顔してる(;´▽`A``

    Brendaさんの欲求アイコンが低下中との事ですが、山本と家で並んで食事してても気まずく喋らなかったっぽいですねww
    そんな山本は早速街シムさんに紛れて若い女の子と交流を気の利いた話は出来なかったみたいで女の子もその後移動しちゃいましたか~ww
    カウンターではDennisさんとBrendaさんがスポーツの話で盛り上がってるみたいですねw

    そして山本、今度はJennyさんのテーブルへ・・・
    なんか顔がにやけててコワいよ~~www
    ドリンクも一切頼まず、女子のところばかり・・・怪し過ぎますよ(;´Д`A ```
    その後何故か、2人でカウンター内へ(^▽^;)

    カウンターの皆さんの吹き出しを見るとロマンス系の話で盛り上がってるのかな~って感じで面白いですよねw
    こういう場所だけにって感じでw
    DennisさんとBrendaさんの友好も結構上がってきたみたいで、今後いい感じになりますかね~w
    勝負パンツ話はジョークだったようで、コメディスキルゲットですかw
    コメディスキルなんてあるんですね~ww
    なんといつの間にか山本までゲットwwどんな話したのか気になりますねww
    勝負パンツ話だったらコワいwww

    そんな山本、どこにいるかと思ったら偽オレンジと並んでテレビ見てましたかww
    偽オレンジ相手に勝負パンツ話だったらヤバすぎますね~www
    しかし偽オレンジが未だ誘惑的ムード中・・・いや~マジでこの2人は勘弁してって感じですね(^▽^;)
    手前の女性はNancy Landgraabさんという事ですが、3のシムさんを探すのも楽しいですねww
    ここではお喋り中心という事で、遊べるグッズを追加するといいかな~って感じみたいですねw

    そして次はまた別の区画に行くようですが、今度は中心部の大きな公園w
    あっという間に到着で、いきなり標識のどアップとはwww
    しかも立ってる場所が並んでないんですね~(^▽^;)
    この公園にはどんなものがあって、また出会いもあるんでしょうかね~♪

    返信削除
    返信
    1. またまたおはようございます♪

      前回は山本がうっかりのトイレ覗きをしでかしましたが、かなり落ち込んじゃってなんだかな~でしたね~w
      Brendaさんもショックからなのか妙にやつれてたしww

      そしてお出かけしましたが「Rattlesnake Juice」という名前のバーなんですが、日本語版だとどうなってるのか妙に気になりますw
      ガラガラヘビジュース・・・とかになってたらジュースの味がとても飲めそうもないような感じに思えますねw

      到着直後の皆さんの笑顔が素晴らしかったですw
      山本と偽オレンジが特にいい笑顔してますよね~w
      山本もすっかり元気が取り戻せたようでよかったですよねw

      早速店内をチェックしてみましたが数名の街シムさんもいらっしゃっているようです。
      その後世帯の皆も一列でジョギングしながらご入店でしたよw
      一目散にカウンターに吸引されてまして早速飲む気満々っぽいですね(;^ω^)
      街シムさんが既に座ってましたが妙に浮かない顔してて辛気臭いんですがw
      それで気づいたらBrendaさんの欲求が低下してたようなので見てみたらなんと社交が低下してたんですよねw
      来る直前に山本と並んで食べてたので何かしら話してたのかと思いきや、やはり気まずかったのか全然だったようで(;^ω^)
      そんな山本は早速街シムの女の子の隣をゲットして話をしてましたが、どうも気の利いた会話ができてないようで友好が赤ゲージにww
      その女の子もしばらくして愛想をつかして移動しちゃいましたよ(;^ω^)
      カウンターのDennisさんとBrendaさんは結構気が合うみたいでずっとそこで話してましたね~♪

      そして山本は今度はJennyさんのテーブルへ移動したのですが、ほんと顔がにやけてますよね(;^ω^)
      ここまでのところ全くドリンクを頼んでいないのは山本だけだったんですが、女の子のところにばかり吸引されててホント怪しいですよねw
      その後なぜだか2人してカウンター内部に入り込んでましたが(;^ω^)
      リアルならありえないですよねww

      そしてカウンターの皆さんの会話が結構おもしろい感じでしたよw
      やはり場所柄ロマンス系の話が多そうですよねw
      DennisさんとBrendaさんはずっと話してることもあってかなり友好が上がってきましたので、今後どうなるのかな??って感じですよね(^ω^)
      勝負パンツの話してるな~と思ったらどうやらジョークだったらしくここでコメディスキルをゲットしましたw
      シムズ4の新しいスキルみたいですよ(;^ω^)
      その直後山本までコメディスキルをゲットしてましたが、ほんと一体どんな話をしてたのかww
      勝負パンツの話だったらほんとやめてくれって感じですけどね~(;^ω^)

      しかもどこに山本がいるのか見てみたら偽オレンジの隣だったので、ますます勝負パンツ話はやめてほしいですよねw
      しかし偽オレンジは未だに誘惑ムード中(;^ω^)
      この2人でそういうのは考えられないので遠慮していただきたいものですねww
      手前のグラサン女性がNancyさんだったのですが、3と全くイメージがちがったのでビックリでしたw
      また街シムさんでNancyさんみたいな有名人シムさんを探すのも楽しみですね~(^ω^)
      とりあえずここでは楽しむといっても会話かテレビくらいしかないので、遊べる何かを追加したほうがいいのかも・・・って感じでした(;^ω^)

      なのでちょっとこちらが見てて「はいはい、もういいわ」ってなっちゃったので移動決定ですw
      次は中央のデカイ公園にしようかとw
      しかし移動完了後いきなり標識どアップで何がなにやらって感じでした(;^ω^)
      しかも皆さんバラバラで立ってるのでちゃんと全員いるのか確認するまで操作ミスしたのかと思っちゃいましたよw
      また公演での行動が楽しみですね~♪

      削除